OCJP

色々ありまして予定していた受験日での受験をとりやめました。
今月一杯でチケットが切れるので、今月中には受験したい。

ちなみに、先週はじめてやった模擬試験は31/60でした。
うち15問は理解の浅い項目についての間違いとなっており、より理解を深める必要があります。
残りの15問は暗記ものだったので、きちんと復習すれば問題ないと思います。

参考書の模擬試験ストックがあと2回分あるので、
ざっと復習して今回やった問題集の残りの模擬試験を1回。
試験直前に黒本問題集の模擬試験を1回やる予定です。

後悔しないようにしっかりとやっていきます。

筋トレ

体力をつけることと、体の調子を良くすることを目的に筋トレはじめました。
頭のもやもやが少しスッキリしたり、背中に芯がまっすぐに通ったような感じになったりして、
とても気分がいいです。
軽い運動程度にして、まずは続けることを大切にやっていこうと思います。